※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

言葉に出さないだけで心の中では子どもにも夫にも親にも酷いこと思った…

言葉に出さないだけで心の中では子どもにも夫にも親にも酷いこと思ったりしてる。
言葉にしたらもういろいろ止まらないと思う私🥲
子どもは確かにかわいいけど、ニコニコ笑うところを見て自分の心が完璧に癒されるかと言ったら私はノーだ。
自分のしたいことしてる方が心が癒されるしスッキリする。
あー朝から怒りっぱなしでだめな母親だぁ🥲

コメント

2boyママ👩🏻‍🦰

言葉に出さないだけ凄いです!
尊敬します😭
私はほんと良くないですが
汚い言葉どんどん出ますし
止まらないし
言わなきゃよかったって思うことたくさんで💦

子育ては可愛いより大変のことの方が多いですもんね🥲
毎日お疲れ様です🥲✨