※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

市民プールでの飲食物持ち込みはNG。お茶も不可。市民プールでは一般的なルールですか?

市民プールについて。
飲食物は原則持ち込みご遠慮くださいとホームページに書いてあったのですが、この場合持ち込まない方がいいのでしょうか?
お茶等もダメなのでしょうか?
市民プールってそういうものですか??

コメント

まんまる

今まで行ったことのある市民プールもフリールーム以外は基本飲食禁止になってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    持ち込みも禁止でしたか??

• 7月18日
  • まんまる

まんまる

ご遠慮くださいと書いてて自販機いっぱい置いてますが結構みんな持ち込んだり小さい子はお菓子食べたりしてます😂
    見回りしてるスタッフもいないのしマナーが悪いとかでもないので注意されてるのは見たことないです。

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自販機いっぱあるなら安心ですね!
    初めて行くので何が置いてあるかもわからず塩分補給とかも不安で💦
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 7月18日
あづ

よく行くところが禁止って書いてあるけど、みんな水筒のお茶は飲んでたし注意されたりもなかったです🤔

ミラクル

温水プールって、水飲む器械置いてませんかね。ただコロナで使えるかどうかわかりませんが。

はじめてのママリ🔰

まとめての返信ですみません🙇‍♀️
どこも禁止は当たり前な感じなんですね!
参考になりました!
ありがとうございます😊