※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子妊婦
住まい

長久手市もしくは愛知県民の方にご質問です。引っ越してきて賃貸の1階に…

長久手市もしくは愛知県民の方にご質問です。
引っ越してきて賃貸の1階に住んでいるのですが、驚くほどお風呂場シャワーの水圧が弱くて驚いてます。
シャワーヘッドを2種類も買ってそれぞれ試しましたが、節水も逆に出来ない弱くてシャワーに結局時間がかかってしまいます。
水道局の人に見てもらったところ長久手や愛知県はどこも比較的水圧低めですよとのこと。
中々どうしたらいいかなと頭を抱えるのですが皆さんの家はどうでしょうか?
もしくはオススメのシャワーヘッドあれば教えて頂けますと嬉しいです。

コメント

ママリ

2年前に県外から愛知に引っ越してきましたが、水圧弱いと思ったことないです😳
ちなみに春日井市民で、ドンキのシャワーヘッド使ってます!
前住んでいた社宅が水圧弱くて、集合住宅だからみんなが水を使う時間帯が重なると弱くなると言われたことはあります🤔

はじめてのママリ🔰

実家のエコキュートは水圧弱いですがうちはそんな事ないですよ

はじめてのママリ🔰

今まで名古屋市内
4件、市外2件の家に住みましたが
水圧弱くないでよ💦💦