※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
その他の疑問

奥さんがいる人とただご飯に行くだけで不倫になるのですか?

奥さんがいる人と
ただご飯に行くだけで不倫になるのですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お互い何もなければ不倫とは言えないと思います

仕事での会食でならならないと思います
でなければ不倫とみられてもおかしくないと思って行動すべきです

友達でも1対1の場合、相手方妻が不倫だというならそうかもです、もちろん裁判云々なれば負けないと思いますが
まぁ既婚男女1対1はないと思いますが

はじめてのママリ🔰

我が家ではならないですが、個々の感情論ですしね。
そういった考え方の奥さんを持っている方とはご飯に行かないです、面倒くさそうなので💦

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

不倫のボーダーラインが人それぞれなので1体1でアウトの人もいれば、体の関係があればアウトの人もいますよね😅
なので一概に不倫だとは言いずらいです💦

yuki

不倫と感じる人も居ますね。

ただ、法的には肉体関係やお互いの恋愛感情が立証できる物がないと認められないので「不倫」にはならないです。

はじめてのママリ🔰

本当にご飯に行くだけなら不倫ではないと思いますが、私は自分の旦那が女性とご飯に行くのは良い気はしないですね。

mona

わたしがそれを旦那にされたら不倫だと相手の女訴えますね

はじめてのママリ🔰

ご飯だけなら不倫にはならないです💦

あくまで気持ちの問題で不倫になる、という人はいるかと思いますが、法的には不倫ではないですし慰謝料も発生しません。

はじめてのママリ🔰

不倫ではないけど、相手の奥さんが嫌な気持ちになるなら控えるべきですね