※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

工場で女性ばかりの職場で、集団の雰囲気が苦手で緊張している。2年半勤めているが慣れず、落ち着かない。関係は必要最低限で、いじめや仕事内容に問題はない。

工場で周りが女性ばかりの職場にいます。仕事中私語はほとんどありませんがやはり集団なので学校みたいな雰囲気がとても苦手で苦痛です。
特に仲良い人がいるわけでも無く、必要最低限の会話しかしません。
仕事内容が嫌とか、誰かにいじめられているわけでも無いけどどうしても周りに人がたくさんいると思うと落ち着かなくていつも緊張?動悸みたいなのがします。。私にはこの環境合わないんですかね?慣れるかと思ってたけど全然慣れません。2年半くらい勤めてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような感じで、一年くらいでやめました😂
工場で、女ばかりでした💦
いじめられたとか、仕事内容が嫌とかではなく雰囲気でなんかしんどくて辞めました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです。雰囲気がすごい苦手です、、。自分には合ってないんだろうなぁ、、。

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

同じような立場ですのでコメントしました。
まだ初めて3ヶ月ですが掛け持ちでもとからいる職場は、話したりすることもあるので立ち仕事なのでつらいです