※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お通夜の服装について質問があります。①大人のストッキングはベージュでもいいでしょうか?②マスクは薄い紫でもいいでしょうか?③子供の服は西松屋の安い服で大丈夫でしょうか?

親戚のお通夜に参列することになったのでいくつかお聞きしたいです💦
①大人のストッキングはベージュでもいいのか
②マスクは色付きでもいいか(薄い紫です)
③子供の服は西松屋の安いTシャツやズボンしか無いです💦しかも上の服に至っては、完全な無地というものを持っておらず、何かしらの生物がプリントされており、しかもそれが笑ってたりするのですが大丈夫ですかね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私の周りでは、、ですが

①黒の方が多いです
②白でした
③子供の服は何でも大丈夫です。うちは黒と白で落ち着いた色を着せました。

はじめてのママリ🔰

①親戚とのことなので
黒色ですかね
②白が無難
③派手な柄とかでなければ
良いと思います🙏
白、黒、グレーとか
地味な色であれば大丈夫かと👍

3kids

ストッキングは出来れば黒の方が良いかと…
ベージュは見た事ないです。
マスクは何色でも大丈夫じゃないですかね?
無難なのは白だと思いますが😫
子供は何でもいいかと思いますがうちは黒や白で揃えました。

はじめてのママリ🔰

ストッキングは黒の方がいいと思います😓
色付きマスクはいい気もしますが、私は念のため白にしました💦
子供は落ちついた色味のものを着せました!

deleted user

①ストッキングは黒ばかりでした。
②マスクは白と黒の人がいました。
我が家はこどもは可愛い柄でいきました。
③子供は制服の子以外はほぼ黒で、たまにロゴ入りの子がいました。
靴下も黒でした。