※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダイエット頑張ります。
ココロ・悩み

妊娠中で2人目のマタニティライフがつらいです。悪阻が続き、食事にも苦労しています。娘がいる土日は頑張っています。

妊娠中2人目もマタニティライフないよ😂😂
悪阻が良くなったと思っても、胃のムカつきはずーっと消えず、パンやケーキは受け付けない、口の中がずっと苦い感じが続いてて、あー1人目もこんな感じだったったけって....お腹も重いし、部屋の掃除だけやってあー辛。
モス食べたくて来てみたものの、口の中が気持ち悪い。。。
やっぱ和食じゃないとダメなかな。。。😭😭😭
早く美味しく食べたい😭😭😭

1日ほぼ横になってる妊婦です。
土日は娘がいるから頑張ってます。

コメント

ママリ

同じく3人目にして後期までずっとつわりあります。
何食べても美味しく感じないです😢
子供達保育園行ってる時はぐーたら横になってます🙌
それでいいと思ってます。笑
1人で買い物とかもこの暑さだとしんどいですし、だらだらごろごろも今だけの贅沢だ!と思ってます☺️

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    同じような方がいて、嬉しいです。
    はぁ。何だかなって感じです笑
    暑い中車走らせてスーパードラッグストア、行って来ました😂😂
    エアコンつけて寝室でグータラしてます😂😂

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    これ産んだら治るのかが1番今不安です🫤
    偉いです👍
    チャリ族なのでもう最近はネットスーパー頼りです😢

    私もお迎えまでぐーたらします!

    • 7月18日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    ネットスーパーやっぱり良いですか?
    ドラッグストアとAmazonとか見て安い方で購入はしてるんですけどかなり使いすぎてる気がします。。。😅

    お迎え何時ですかー?
    うちは17:30くらいに行きます笑

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    西友とヨークマートが使えるんですが西友のは値段も店舗とそこまで変わらずで使えます🙆‍♀️
    ヨークマートは種類も少ないし高いんですけど欲しい時確実に届けてくれるのが助かってます🙆‍♀️

    ドラッグストア系の場合家の近くにドンキがあってそこで買ってます🫢
    日用品も高いですよねー。

    産休中17時までなので16:30くらいに家出ました🏠17:30羨ましいです!

    • 7月18日
めろんぱん

同じくです泣
初期の悪阻ほどのしんどさではないけど、ずーっと口の中気持ち悪い。何食べても不味い。よだれつわり終わらなくてひたすらティッシュ噛むか飴舐めてます…
米が無理。和食は出汁が無理。で食べるものないです笑
後期になったら嫌でも太るんじゃなかったの?🥺

私もほぼ横になってます😂

  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    辛いですよね、本当悪阻なんてなければ良いのに...早くお腹のなじゃなくても育つ時代が来て欲しい...と願ってます😭😭

    本当しんどいですよね😭😭

    • 7月18日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    本当に!!
    産むまで口の中気持ち悪いって…結構辛くないですか😩
    産んで美味しいご飯が食べたいです泣

    病院の先生には、この暑さだし無理して歩いたり体力つけようと動かなくていいよ!
    ゴロゴロできるならしてなさい👍って言われたので…
    お互い横になれる時はなりましょ!!

    • 7月18日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    優しい産院ですね、明日検診なので何か言われますかね笑
    口の中気持ち悪いってもう終わってますよね😭😭
    誰も理解してくれない辛さ...

    お互い頑張りましょう、あと少しです🥹🥹🥹🥹

    • 7月18日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    総合病院なんですが、一人とても優しい先生がいてお気に入りです♪♪

    終わってます…食べる楽しみない…
    一日中腐った納豆(食べたことないけど笑)口に入れてるみたいな不味さです😓

    でも、同じように頑張ってる方に出会えて私だけじゃないと安心しましたし、私も頑張ろう!と思いました✨
    頑張りましょうね🥺👍

    • 7月18日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    食べる楽しみないですよね。。子供産まれてからも寝る暇もないのに、美味しくご飯食べたい...😭😭

    あと数週間なので、まだ頑張れる気がします。。。😭

    • 7月18日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    産む病院のご飯がとてもとても不味いのですが…
    それでも産後、おいしいと感じてしまいそうです笑笑

    ほんと!あと数週間だから頑張れます泣
    予定帝王切開なので、あと23日頑張ります😭

    • 7月18日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    帝王切開なんですね😭
    ご飯何でも良いので美味しく食べたいです、カップ麺とか😭😭

    • 7月18日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    めっちゃわかりますー!♡
    元々カップラーメンとか大好きなんですけど、ラーメンすら不味くて食べられません😭

    • 7月18日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    上の子も同じ学年ですね♡

    • 7月18日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    そうなんですよ😭😭
    辛いです😭😭
    ジュースも受け付けないし、麦茶、お茶、水です😭😭

    • 7月19日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    本当だ☺️☺️上の子も同じ学年ですね☺️☺️

    • 7月19日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    私は麦茶、水も不味くて泣
    カフェイン入ってるの承知でジャスミン茶薄めて飲んでます泣

    • 7月19日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    それは😭😭😭
    私も緑茶、ほうじ茶飲んでるので😭😭

    • 7月19日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    病院で聞いたら水分摂らないより全然マシ!って言われました!
    ちなみに授乳中も、飲みたくないならカフェオレでもコーヒーでも水分摂らないよりは摂ったほうがいいのよ☺️って言われたので…
    アルコール以外は気にせず飲んでます!

    • 7月19日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    そうなんですね🥹🥹
    とりあえず水分なんですね🥹🥹🥹
    良い情報ありがとうございます🥹🥹

    • 7月19日