※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにリズムに乗る動画を見せて踊るようになるのか不安。YouTubeやNetflixで楽しく体を動かせる動画があるか知りたい。

赤ちゃんにダンスの動画?って見せてますか?
上の子がまっったく踊らない子で、今8ヶ月の娘がいるのですが赤ちゃんがどのくらいからダンスというかリズムに乗ったりするのかわからなくて😂
やっぱりなにか動画を見せていたら踊るようになったって感じですかね?
我が家、チューナーレステレビなのでおかあさんといっしょとか見れないんですが、赤ちゃんでも楽しめる&音楽に乗って体を動かせるような動画ってYouTubeやNetflixにありますか??
この曲で踊ったよ!何ヶ月ぐらいから踊ってたよ!など教えていただけたら嬉しいです🥺

コメント

はじめてのままり

踊るまではいかないのですが音楽のなるオモチャが好きで、最近渡すと音楽に合わせて手をブンブン振ってます😌
音楽が止まると手を止めるので、乗ってるのかな?と思ってました笑

ママリ✨

娘が9ヶ月で歩きましたが、10ヶ月ごろにはリズムに乗り足踏みしたりしてて、1歳過ぎには何を踊ってるのか分かるくらいには踊れてました😊
1歳前で両足ジャンプもできてたので、運動自体が得意みたいです!

ちゃむ

特別ダンスの動画?は見せていませんが(お母さんと一緒、いないいないばあくらいは見せてます)、上の子も下の子も1歳手前くらいから音楽にのってリズムとってる感じでした☺️

下の子もリトミックに通ってますが音だけでもリズムにのって楽しんでますよ〜😁

動画に限らず、音楽さえあれば我が子の場合は踊ってます😂

赤ちゃんの時からお歌うたったり、手遊びしたりはよくしていました!