※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよこ
子育て・グッズ

子持ちの方、賃貸やマンションにお住まいの方は、この暑い夏をどう過ごしていますか?お家プールが欲しいけど、お風呂プールや子育て支援センターでしょうか?

子持ちで、賃貸やマンションにお住まいの方、この暑い夏をどうやって過ごしていますか。本当はお家プールがしたいのですが…お風呂プールでしょうか?子育て支援センターでしょうか?

コメント

なつこ😗

暑すぎますよね🥲

賃貸マンションでベランダは広めなのでベランダでやってます!

子供達の声のボリューム、下の階に水が飛ばないように、最後お水を流す時は少しずつなど気を使って時々ベランダプールしてます☀️

• かよこ

かよこ

ベランダプールできるんですね!!今のところ、問題ないですか?

• 7月18日
ママリ

10ヶ月の息子がいます👶🏻賃貸です。
うちは狭いですがベランダがあるので、ベランダでお家プールをやろうかな、と思っています!
支援センターは地味に遠いので、図書館とかデパートなどの涼しいところに、できるだけ涼しい時間に出掛けています。
室内遊び場があるところに連れて行ったりしています☺️

• かよこ

かよこ

ベランダプールできるの、羨ましいです!😭今のところ、問題はないですか?

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

子育て世帯が多いのもあり、今のところ問題はないです😀
    プールの水は少なめにして、出来るだけ散らからないようにしているのと、あまり長時間にならないように意識はしています!

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

お風呂プールもしてますし、ベランダでプールもします☺️!

ベランダでする時は、横の人のところにうちのゴミが行かないように事前にゴミを拾ったりきれいに掃除して、水が外に出ないようにビニールカーテンみたいなのもつけてます😊!

• かよこ

かよこ

なるほど…ありがとうございます!

• 8月9日