※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しちゃん
子育て・グッズ

2歳3ヶ月、朝方から熱があって保育園休ませたんですが、明日は私も仕事…

2歳3ヶ月、朝方から熱があって保育園休ませたんですが、
明日は私も仕事あるしなんとしても熱下がってほしい!と思って寝ててほしいんですが、元気すぎて寝てるどころか家の中走り回ってお菓子ほしがってます😑😑😑

とりあえず首に冷えピタ貼ってます
37.5くらいですがこれから上がるのかな、、とヒヤヒヤです😵


遊び盛りの風邪ひきをみなさんどうしてますか?!!

コメント

なっぴ

大人しくさせるのは無理ですね😂
38度台くらいだと全然元気で、40度近くなってやっと大人しくなります😱
ぐったりするよりも多少元気があったほうが安心ですし諦めてます😂

テレビやお絵描きなんかで気持ちじっとさせとくくらいです!