※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊活

妊活中で無排卵に悩んでいます。自然な方法で排卵を促す食事や摂取物について教えてください。特に実体験がある方のアドバイスが欲しいです。

今までにも同じ質問があるかと思いますが、良ければ回答お願いします(;_;)
妊活中で、先月から無排卵になってしまいました。
しかし、あたり薬等に頼らずに排卵して欲しいのですが、排卵させるためにこれは食べた方がいい!飲んだ方がいい!
これは食べちゃダメ、飲んじゃダメなどありましたら教えて欲しいです!!
特に無排卵月経だった方で実体験があれば教えて欲しいです(;_;)
今はルイボスティーを始めようと思っているので、それ以外でお願いします😭✨

コメント

ママリ

私も無排卵だったり排卵してたりしてました。
検査をしたら多嚢胞だったのですが、ストレスがあると無排卵になりやすいみたいです😖

病院で豆腐や納豆豆乳などをとるように言われて、毎朝豆乳ので納豆や豆腐を沢山食べる様にしたら、排卵するようになりました!

• ママリ

ママリ

誤字多すみません。
    毎朝豆乳を飲んでです。

• 2月8日
  • あっちゃん

あっちゃん

こんばんは!
    納豆豆腐豆乳ですね!やっぱり大豆系が大事なんですね!!
    これからたくさん食べます✨
    ありがとうございます!☺️💓

• 2月9日