※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

妊娠中、2人目以降は時間が経つのが早く感じます。3週前に心拍確認したと思ったらもう来週検診!?3人目、4人目はもっと早く過ぎるのかなぁ。

2人目以降って、妊娠中めっちゃあっという間に感じませんか!?

まだまだ10週で
3週間前に心拍確認出来て母子手帳もらいに行ったのに
もう来週検診!?って事はあれからもう1ヶ月経ったって事!?
って記入するものに何も記入してない事に焦り始めてます笑

3人目、4人目なんてもっとあっという間に過ぎるんだろうなぁ。



コメント

キノピオ🍄

3人目めちゃくちゃ早く感じました!
あれ?もう妊娠後期?みたいな!

  • なり

    なり

    そうですよね!!
    もう少し楽しみたい気持ちはあるけどしんどいから、いいんだか悪いんだかって感じです😂

    • 7月18日
  • キノピオ🍄

    キノピオ🍄

    妊婦生活満喫したいけど
    仕事と家事と子育てで
    毎日すぎて行くのが早すぎます笑笑

    • 7月18日
ありす

あっという間でした😂
1人目は検診が楽しみでしょうがなかったけど、2人目は気づいたらもう検診か!
って感じであっという間に出産でした🤣🤣

  • なり

    なり

    あっという間に出産ですか😂
    心の準備出来てないから怖いです😂

    • 7月18日
ママリ

2人目以降はあっという間でしたね💦3人目なんか一瞬だった気がします…
そして子どもの成長もあっという間すぎて、私がついていけてないです😂

  • なり

    なり

    3人目は一瞬ですか😳
    子供の成長は早いですよね…息子もこの間赤ちゃんだったのになぁって寂しいです😂

    • 7月18日
deleted user

いざ産み終えると確かに早い気はするんですけど、私は切迫体質なので妊娠するたびにリスクが高まるしお腹も張りやすくなるし、1人目より2人目、2人目より3人目のほうが1日1日が長く感じて、毎日ヒヤヒヤしながら過ごしてました😂

パンパン

2人目は母子手帳真っ白です😅
1人目はちゃんと記入してたのに…😅💦

  • なり

    なり

    同じです🤣
    長男の時は母子手帳もらったその日に色々記入してたのに🥲

    • 7月20日