※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

ディズニーの混雑予想サイトを教えてください。近くの方やサイトを知っている方いますか?ディズニーまで遠い場所に住んでいるため、予定を立てるのに参考にしています。

ディズニーの混雑予想サイト、どこのみてますか?
いつもみてたのがあるのですが、
ここ最近全然混雑してないんですよね😂笑
本当か?と思って笑
ディズニーまで車で8時間ほどで、他だと飛行機か新幹線で行かないと行けないレベルの遠いところに住んでます。

なのでいつも混雑予想や天気など、色々考えて行く予定をたてていて…
近くの方や、このサイト当たってるよ!って分かるかたいませんか?😊

コメント

ママリ

三連休の真ん中の日に行ってきました!
いつもは平日に行っているのですが、平日に比べたら混んでいました!
DPAお金かかりますが、我が家は150分とか待てないのでいつも使ってます😂
ランドに行きましたが、子ども向けのアトラクションは混んでいる日でも5〜15分待ちでしたよ!他のアトラクションもだいたい50分待ちでした!美女と野獣は150分…
行きたい曜日に公式アプリみるのが1番さんこうになるかと思います☺️