※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理の1番多い日の量について相談です。夜用パットをつけて朝には多いと感じるそうです。

みなさんは1番多い日の生理の量ってどれくらいですか?
私は夜用のパットを寝る前につけて朝にはいっぱいで多い方だと思います😭

コメント

産前は一番大きいサイズ付けてても夜中の2時にアラームセットして起きて交換しないと漏れてしまうくらい多かったです。
それでも漏れる時もあり。。
産後は夜通し寝ても漏れることなくなったので、かなり少なくなりました!
日数は1週間半とダラダラ続いて長いですが😭

空色のーと

私は日中に沢山出る人で、多い日用のタンポン➕多い日用のナプキンが2時間で満タンですかね💦

イリス

2日目が一番多くて、2〜3時間で40ミリくらいです。普通のナプキンやタンポンで足りるくらいです。(普段は月経カップですが)

夜も夜用ナプキンで朝まで持ちます。夜にトイレで起きちゃうから取り替えるけど。

産後に増えたような気もしますが、気の所為と言われればそれくらい、ですね。
どちらかと言うと排卵後にキリキリした腹痛が出るようになりました。

はな

40cmの夜用でも盛れることあるくらいでしたが、多い日の夜はショーツ型にしてから漏れなくなって安心して眠れるようになりました☺️
多い日の昼はクリニクスが私の中で最強です!!
(他の人と一緒に外回りで半日変えられないとかもよくあったので、普通のだと漏れて大変なことありました…)

産後は、少し減ったか特に変わらないかくらいの感じであまり差を感じません。

• はな

はな

盛れる→漏れる、です😂

• 7月18日