※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が荷物を取りに来るが、仕事中。鍵を開けておいてほしいが、会いたくない。どうしたらいい?

離婚した旦那が、我が家から荷物を運び出すそうです
今日休みだから、友達と一緒に昼前に来て荷物を取りに来るって言われました

ただ、私は今日仕事なんです
それは言ってあります。鍵を開けておいてとのことでした。
知らないうちに、元旦那と他人が家に入って荷物整理とか
ゾッとするのですが、
そうした方がいいのでしょうか?

正直、かと言って会いたくないです。

どっちがいいでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

私なら会いたくないけど…
勝手にされる方が怖いです🥺💦

日にちを変えられないのでしょうか

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそう思ったのですが、、
    この日しかないようです…

    • 7月18日
el

円満離婚ですか?
勝手にモノ持って行かれないといいですけど..その辺は話し合い済んでるんでしょうか?
他人が知らない間に家はいるの私は嫌ですね。別れてるし(私も元夫います)信用できないので、何されるか分からないしw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    円満ではないかなぁ。と思います
    勝手に入ってくるの嫌すぎですよね、しかも他人と💦

    • 7月18日
  • el

    el


    念の為ボイスレコーダーとか仕掛けたいなぁとか思っちゃいます。ダメなんですかねぇ
    私は家入られるのイヤだったので実家に荷物送って実家に取りに行かせたので😅

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボイスレコーダー聞くの後々怖くないですか?苦笑
    玄関に一応まとめて置いてます

    • 7月18日
  • el

    el


    友達とかに聞いてもらいます(笑)

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ笑いましたw

    • 7月18日
はじめてのママリ🔰

私は会いたくなかったのでいない間に取りに来てもらいましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっちの方がいいですかね
    すんごい迷ってます
    プラス他人が入ってくるので💦

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんがどっちをとるかですね🥲
    違う質問でいない間に来てもらったっていう人、結構いましたよー
    お友達と一緒にくるのをやめてもらうことはできないんですか?

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどー!結構いるんですね
    一応、友達は家に入れないでと言ってありますが…
    いない間なのでわからないですよね

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもそうだったんですが、自分が会うのもそうだけど子供に会わせたくないってひとがほとんどでした!
    そうですよね🥲
    結構荷物はある感じなんですか?
    取りにくるのが何時かにもよりますが外に置いておきたいですね😭

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    荷物はまあまあありますね。
    たしかに!子供にも合わせたくないかも💦
    外に置いておきたい😫

    • 7月18日
しな

離婚したらもう他人の家ですよね?😅
なんか図々しいですね😅
友人含め1人でも信用出来ない相手がいるのでしたら、別日もしくは自分の家族に居てもらうとかしてもらった方が良いかと思います…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、、ほんと。
    家に上がってくんな。なんですけど、友達までとか非常識すぎません?

    • 7月18日
  • しな

    しな

    非常識ですね😅
    そんな非常識な友人を持つってことは…類は友を呼ぶって言いますから…😔
    鍵ガッチリしめておいていいとおもいます!
    こっちの家に「訪ねてくる」立場のくせに偉そうな😂って思います笑

    • 7月18日
う

今日休みだからってそっちが日にち決めるのおかしい。笑

この先、今日しか休みないん?😅
鍵開けておいて知らないうちに元旦那とその知らない友達が勝手に家の中を物色するの気持ち悪いです。

はじめてのママリ🔰

向こうの都合で来るのはないですね。
こっちは仕事だし、夜来いよって感じです。