※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分の名前を猫に付ける人の性格について相談したい。近所のおばさまの態度が気になる。彼女は30歳で、おばさまは50代後半。

【猫に自分の名前を付ける人の性格はどんな方が多いですか?近所のおばさまの言動が気になります】

自分の名前をペットの猫につける人ってどんな性格でしょうか??
それ自体は別に自由ですが、近所の東京にずっといたのーというプチお金持ちのおばさまがそうしてて、『この辺の人ってー(田舎)』とバカにしてるし、
『私も猫ちゃんもお嬢様なの。』とか、
『ままりちゃんももっとこうしなよー!』などが多すぎて、、、、。

優しくはあるんですけど、自分はすごいってのが出過ぎてて、、、、、。
私が30で、50代後半です。

コメント

はじめてのママリ🔰

猫に自分の名前つける人なんているんですね!!かなり変わった人だと思います!発言もウザいです😀

deleted user

自己愛強いなって思います💦
可愛い猫と自分を重ねてるんですかね・・・?