※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😭😭😭現在育休中で旦那は基本土日休みですが夜勤もありなかなか1…

愚痴です😭😭😭

現在育休中で旦那は基本土日休みですが夜勤もありなかなか1人時間がなく毎週のように1人時間が欲しいと伝えてました。映画でも買い物でも行っといでよ〜今度時間作るから!と言ったくせに休みになると寝てばかりで3歳の上の子と2人で買い物に行ったり家事したりで結局休みが終わりまた平日に、、、の繰り返しです🙄

今回は三連休だったにも関わらず最終日の今日も寝てばかり。ついにイライラして遠回しにずっと寝てたよね〜風なことを言うと冗談交じりに文句を言ってこられさすがに限界が来て別の部屋にこもり食事〜寝かしつけまでさせました。寝たようなので部屋に戻ると旦那もまた寝てる。さすがに呆れました。起きてから言ってきたことは「1人でゆっくり出来た?」です😡😡😡😡腹立ちません?

「は?イライラしててゆっくり出来るわけないよね?」というと「今から出てくる?」いやいや日付変わる前にどこに行けと?自分は映画に行ったりパチンコに行ったりしてるくせに私にはコンビニとかファミレスとかしか空いてない時間に出ろなんて謎すぎて🤷‍♀️仕事で疲れてて休みの日ゆっくりしたいのは分かるけど母親だって一緒ですよね😡もうちょっと理解のある旦那だと思ってたのに🙄期待するだけムダですね😇

長々と失礼しました。

コメント

めちゃくちゃ分かります😭
旦那は好きなとき出掛けるけど、こっちは子連れだったり諦めたりしてるし、ずーっと1日中子供と一緒なのに💔
月1休みください!って言ってますが全然約束守られません😓

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    ほんと腹が立つほど羨ましいですよね😡
    月1あるといいですね〜😍それ守ってくれるだけで旦那にもっと優しくなれそうです🤫笑

• 7月18日
はじめてのママリ🔰

じゃあ、起こしてくれればいいのに〜とか言い出すんですよね。んで、起こしたら逆ギレほんと呆れます。(☜うちの旦那)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    わかりますー!!うちの旦那も言いますー!!!!うちの場合は起こしたら座ってでも寝てます😡

• 7月18日