※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

26℃では息子が頭の汗をかいているため、もう少し温度を下げた方がいいでしょうか?私は今の温度でちょうどいいぐらいです。

冷房24.5℃設定だと寒すぎますかね?
いつも冷房25℃のしずかモードに設定しています。今寝室に来たら室温計が26℃湿度65%で、息子の寝てる部分のシーツがびちゃびちゃなのでおねしょかと思ったら頭の汗でした💦
汗びちゃびちゃならもう少し温度下げた方がいいんでしょうか?私は長袖ズボン5分袖のパジャマ着て今の温度でちょうどいいぐらいです😅

コメント

3-613&7-113

我が家(私)からしたら、極寒です🥶

27だと寒すぎるので、
27.5にしてます。28だと、なんかモワッとしてます😅

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    風向きとかでも、部屋の冷え方変わるそうです。

    • 7月17日
プーさん大好き

我が家でも極寒です🌀🌀
27.5℃ 風量自動の設定で寝ています。

moon

除湿にしてみたらどうかなと🤔
うちも上の方々同様24℃台だと寒過ぎます💦

はじめてのママリ🔰

うちは25.5℃の除湿で付けてます!
湿度高いと暑く感じますし、カラッとしてると寒く感じますよね😣
お住まいの地域にもよると思います!!

まぁ

うちもはじめてのママリ🔰さんと同じく25℃のしずかモードです。
それ以上あげると焦ってもかいて寝てます💦

はじめてのママリ

うちは25℃がちょうどいいです

ちょり

エアコンが何畳型?なのか、部屋の広さによって設定温度低くても冷えない事あると思います💦
我が家がそうです😭
24℃強風にしても息子が寝ている部屋は26℃で寝かしつけ直後は頭に汗かいてます😣

ななこ

うちも25度に設定しています!
それ以上にすると息子が寝汗かきます💦
私は妊娠中で代謝が上がっているのかちょうどいいですが、旦那はちょっと寒いらしいです!