※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
ファッション・コスメ

専業主婦の方、毎月いくらくらいご自身の洋服代かけてますか?またネット…

専業主婦の方、毎月いくらくらいご自身の洋服代かけてますか??

またネットですか⁇それとも思い立って買いに行く感じですか?お洋服買うルーティン教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ

10000円くらいですかね?わからないですけど

暇な時にネットみて
あったら買うって感じです!

パパは知りません(笑)

• さやか

さやか

パパ気づかない系ですか?🤣
    私もネットで買った時は言わず、しれっと前からあったように着ます!笑
    おすすめのネットありますか??

• 7月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

堂々と置いとくんですが
    特にふれられることなく
    興味ないんでしょうね(笑)

ZOZOつかってます!

• 7月18日
おむすび

ネットで買ってます😌
2、3ヶ月に一回、10000円くらいです(´・ω・`)!

• さやか

さやか

あまりネットで買った事がなく💦おすすめのネットショップあれば教えて下さい😊

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

前までは月に3着とか買ってましたが、最近値上がりで食費にお金がかかるようになってきたのもあって、買って1着(3000〜5000円程度)とかです😂
誕生日月や旦那が買っていいよって言った時は1万ちょいのちょっといいものを、ZOZOとかで買っちゃいます😂💓

• さやか

さやか

堅実ですね😌✨
    電気代とかも値上がりで明細みるの恐ろしいですが、我慢できず服買っては、同じような服持ってて罪悪感な日々を送ってます😅
    うさこさんが我慢してるの旦那さんも認知してるんですね💗

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

春夏で1万、秋冬で1万、年間2万です😂
季節の変わり目にGUとユニクロでお金使って、あとはリサイクルショップやメルカリでちょこちょこ数百円使うくらいです。

• さやか

さやか

金額は決めてるんですか?
    安くおしゃれを楽しみたいんですが、数百円‼️❓❓
    おすすめリサイクルショップやメルカリでの買い物の仕方知りたいです😊✨

• 7月17日
まろん

季節の変わり目や学校に行く頻度が増えたときに買うことが多いです🙂

はじめてのママリ🔰

数万円ですが買わない月もあります🥺
基本ネットです!