※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
※※※
子育て・グッズ

娘が早く成長して心配です。同じ成長スピードの方いますか?足腰の心配もあります。

もうすぐ6ヶ月になる娘のことです。
5ヶ月初めにハイハイをするようになり、今日つかまり立ちをし始めました。
さすがに早すぎる、、、と心配になってきました。
けれど、まだ1人では座れません。

同じような成長スピードの方いらっしゃいますか?
その後の成長がどんな感じか教えてください!!!

足腰が悪くなる、歩くのが遅くなるなど心配です(T_T)

コメント

mamchan

我が家の子供も早く9ヶ月には歩いてましたよ!
4人子供が居ますが早い子も居れば1歳前でやっと歩いた子もいたりみんなそれぞれ成長スピードがありますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
まだまだ6ヵ月ゆっくり見守ってあげて下さい(*´罒`*)

  • ※※※

    ※※※

    9ヶ月で歩いたんですか!
    成長スピードは人それぞれと言いますが、、、一人目なんで心配しちゃいます(^_^;)
    子沢山ですね(>ω<)羨ましいです!
    私もあと3人欲しくて(^o^)

    • 2月8日
  • mamchan

    mamchan

    初めての子供は心配で考え過ぎたりとかなっちゃいますよね(*´ω`*)
    私も長男の時はあたふたあたふたしてました( 笑 )
    今だに長男の子供は異様に心配になったりと抜け出せず( 笑 )

    4人希望なんですね(´ω`❤)
    今5人目妊娠中ですが私はこの子が最後💨
    たくさん愛しい宝を授かって下さい❤

    • 2月8日
なち

私自身ですが母から聞いた話、8ヶ月でもう走っていたそうです!笑
ご飯作るときとか、座らせてもついてきたりするから困った母は、おんぶ紐でおぶりながら調理したり家事していたそうです笑
困った娘でした😂😂

  • ※※※

    ※※※

    8ヶ月で走ってるってとんでもないスピードですね!
    料理中はおんぶしなきゃ〜って考え中です(>ω<)

    • 2月9日
れんママ

6ヶ月なる頃にはハイハイ、お座り、つかまり立ちが出来るようになりました(´∀`*)!!!
最近では両手を離して自分で立とうとしてます(^^)私も足腰が悪くなるとか色々聞いて、心配になりました。
まだ歩いたりしてないですが、本人がしたいように見守ってます(´∀`*)//

  • ※※※

    ※※※

    早く立ちたいんでしょうね〜♪
    コツをつかむとバンバン練習するから時間ごとに上手くなって、逆にママは目が離せないですよね(>ω<)

    • 2月9日