※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💭
家族・旦那

再婚された方、どのようにして再婚相手の方と出会いましたか?またはきっ…

再婚された方、どのようにして再婚相手の方と出会いましたか?
またはきっかけはなんでしたか??

再婚してよかったですか?

差し支えなければ教えていただきたいです‼️

コメント

ママ

友達が合コンをひらいてくれて😅
再婚してよかったです。 
元夫は結婚前から他に女がいたのに私は気づかずに結婚してしまい、金遣いは荒く、辛い生活だったので😅
いまは酒もタバコもギャンブルもやらず、口数が少なくてちょっと物足りない夫ではありますが、穏やかに暮らせています。

はじめてのママリ🔰

会社で一緒に仕事したことが出たいです。
ちなみに元夫も同じ会社です笑

再婚してよかったです!
幸せです☺️

はじめてのママリ🔰

付き合った頃にはもう出会って10年ほど経っていましたが、出会いのきっかけはTwitterで、すきなアーティスト繋がりで繋がった友達でした😂
出会った当時はお互い全く恋愛感情もなく、ただ共通の友だちとあそんだり、一緒にライブに行く仲で、それ以上の関係にもならずお互い付き合ってる人がいたし、ただの気の合う仲のいい友達のひとりでした😂
私が離婚して何回か会った後に告白されて、悪い人じゃないし、娘との相性も良さそうだし、収入も安定してるしってことで結婚前提として付き合って結婚して今に至ります☺️
出会った当時は恋愛感情なんか全くなかったのでびっくりですが、結婚してよかったです🥰

ちぴ

共通の趣味がありインスタで出会いました😊

きっかけは、私があげたストーリーです😌

子連れ再婚ならではの悩みはありますが
再婚して良かったし
幸せです😍