※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
住まい

トイレが1つしかない家で完全テレワーク中のママさんが、トイレの使用について悩んでいます。家族全滅時の対策について相談したいそうです。

トイレが1つしかないお家にお住まいのママさん😫
トイレがかぶってしんどい思いしたことありませんか?😭💦
我が家はまさにそれで、夫婦共に完全テレワークな上に、胃腸炎なって家族全滅したらどうすればいいのか…常にヒヤヒヤ恐怖です😫💦💦💦

コメント

アパートなのでトイレひとつです!被ったらとりあえず子供優先で大人はとりあえず我慢します!笑まだ家族全滅になったことないのですが最悪子供は昔のオムツ履かせればいいかなと思ってます😂😂

みんてぃ

マンションなので一つですが同じくヒヤヒヤで、下の子がトイトレ始まるので更にです😓
私はとにかくトイレ行きたくなったらあまり我慢せず、パッとすぐ行くように心がけてます。

トイレ問題もあって、秋にトイレ二つある戸建てに引っ越し決めました🤣女3人いる家庭だと生理の時とかもありますしねー💦
お互い完全テレワークなら大人がどちらか近くのコンビニや公園にダッシュできませんかね🫣