※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Shi🧸
サプリ・健康

喉の痛みと微熱、鼻詰まりで薬が効かず病院へ行く予定。風邪か不安。周りで同じ症状の人はいるか気になる。

喉の痛みと微熱と鼻詰まりについて🥲
子供はいなく、テレワークメインなのでどこかからウイルスもらってくることもなかなか考えづらいですが全く外出しないわけじゃないので💦
薬飲んでも良くならないので、明日病院に行こうとは思ってるんですがただの風邪ですかね?😭
何か周りでこんな風邪流行ってるよとかありますか?

生理予定1週間前くらいですが、先週木曜朝から喉が激痛ですがお昼になると少し痛みはましになる、花粉症ひどいんですが3月並の鼻詰まり、微熱(37.0〜37.6℃)位が出る。
普段の高温期はでても37℃くらいです。

木曜は口開けたまま寝てエアコンで乾燥して喉が痛く、微熱も生理ちょい前だからかな?でスルーしてたのですが翌日も変わらず…
土曜から抗生物質と風邪薬を飲み始めて日曜は少し良くなった感じだったのですが、今朝からずっと体調変わらずで…🥲

コメント

地域によると思いますが、うちの地域ではコロナもインフルも子ども達メインですがヘルパンギーナなども流行ってます💦

もうノーマスクも普通になりつつあるので、メインで流行ってるのが子ども達とはいえ、
タイミング次第でお店などには菌がばらまかれてると思います😭💦

• Shi🧸

Shi🧸

関東です◎
    口の中に水ぶくれもなかったのでヘルパンギーナではなさそうです🥲初めて知りました!

今だにしっかりマスク手洗いアルコール消毒はきっちりやってるので、季節の変わり目の風邪だといいのですが😭

• 7月17日