※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の次女は3時間おきで80〜110mlのミルクを飲み、飲みムラがあるため80しか飲まないときは2時間で泣く。上の子のときより寝つきが悪い。

生後1ヶ月、完ミです。

まとまって寝てくれるようになるのはいつぐらいからでしたか🙄?
上の子のときは1ヶ月なる前に結構寝てくれてたのに、1ヶ月の次女は3時間おきで、ミルクも80〜110ml。
飲みムラがあるため、80しか飲まないときは2時間で泣きます😞

コメント

ママリ

うちは生後2ヶ月くらいからたまに6時間とか寝てくれる日が増えて来て、生後3ヶ月でまた3時間で起きるようになり😅
それが過ぎたら夜間ミルク1回に落ち着いたので、6〜8時間くらいはまとまって寝てます!

うさぎ🔰

夜間のミルク無しで朝まで通しで寝てくれるようになったのは4ヶ月くらいからでした。

めめ

生後45日目ですが、最大で4時間寝ますzz
完ミです☺️

na

生後1ヶ月で夜中泣かないと私が起きれないのでたまに6時間とか空いてしまいます。
だいたい5-6時間は寝てくれるかなって感じですが
あまり良くはないですよね😂

はじめてのママリ

息子は2ヶ月になってすぐくらいから6-8時間寝てくれてました😊
娘は今のところ3-4時間です🙌あと少しだといいなあと毎日思ってます🥺笑