※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまちゃん
お仕事

シンママに向いてる仕事ってどんなものがありますか??収入、時間帯など込み込みでアドバイスください

シンママに向いてる仕事ってどんなものがありますか??収入、時間帯など込み込みでアドバイスください

コメント

Ⓜ︎

シンママに向いてるのかは分かりませんが身近のシンママがしている仕事だと
パチンコ、ラーメン屋、介護士、保険屋です!

はじめてのママリ🔰

私の母親が医療事務でした。
場所によって土日祝辺りは休めるし、年末年始とかカレンダー通りの休みだし、
辞めても他の医療事務やればいいから代えがきくかもしれません。
お給料自体はそんなに良くないですが、個人院とかだとそんなに大変じゃないです。

ママリ

ウチもシングルです。
職場は、女性が多い大阪市内の製造工場です。
時給は1,030円のフルタイムパートで働いています。
独身の方もいますが、ママパートさんもいて、子供が病気になったときは、休んだり早退しても理解してくれるので働きやすいです😄
時給が安いのが難点ですが、病気などの理解があるのがメリット大きいです!

シングルで介護してますよ!
夜勤してましたが夜勤なしに転職しました😅
お金は必要ですがまずは子供を優先で働きたいので今は8時から17時又は8時半から17時半です