※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車や自転車がないママさん、お出かけは徒歩や電車で。毎日ではなく、気晴らしにスーパーまで散歩しています。他の方はどうしているでしょうか。

車なし自転車なしのママさん、この時期お出かけってしてますか?😫
夫がいないと車がないので、1人の日はベビーカーか抱っこ紐で徒歩or電車しか手段がありません。夕方に気晴らし程度にスーパーまで散歩したりしますが、毎日ではないです。
みなさんどうしてるんでしょうか😭

コメント

ゆん3105

うちも移動手段は徒歩or電車のみです!
暑すぎて最近は近くの散歩コースをぐるっと1周するか、スーパーコンビニまで、あとは図書館、支援センター、公園、、など本当に近場で済ましてます笑笑
電車も乗ってません😇

はじめてのママリ🔰

その頃だと徒歩5〜10分の距離のスーパーや児童館の室内には行ってましたが散歩などは行かなかったです!
暑いし危ないので引きこもってました⚠️
無理に外でなくていいと思います😣
家の中から窓側やベランダに行き外見せたりしてました!