※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

太りやすく痩せにくいって方、あと浮腫やすい方、どのようなダイエット…

太りやすく痩せにくいって方、あと浮腫やすい方、どのようなダイエットで成功しましたか??
幼稚園教諭で動いているはずなのに、生理前もあること、多嚢胞性卵巣でホルモンバランスの乱れが酷いこと(産院で言われました。)でみっともない体型です💦
見た目もですが、とにかく体重を落としたい!!
何かいい方法はありませんか??
ちなみに、仕事柄食事を抜いたり調整しすぎると体力が持たなくなるので厳しいです💦

コメント

ちい

私は 夜だけ燃焼スープ 
あとはストレッチ
YouTubeの運動を毎日1つ

だけして頑張りました!!!
時間が合ったり もっとしようって思うときは
YouTubeの運動追加してました!

太りやすいですが、全然痩せません!(笑)
仕事はフルだし、育児ワンオペ 家事120%私

それなのに痩せない(笑)
なので食事は難しくても必ず変えなきゃ
難しいと思います!

今は妊娠中で何にもしてませんが
ブクブクブクブクヤバいです!(笑)

  • ちい

    ちい

    あとは必ず毎日着圧を履いて寝てました!!

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    夜だけ燃焼スープすごいですね👏
    前に漢方を飲んで1ヶ月で3kg落ちましたが、そこから全然変わらずで🥲
    私はパートですが育児ワンオペ、家事も一緒です😂笑

    • 7月17日
  • ちい

    ちい


    燃焼スープも結構多めに作って
    それを3日間ぐらい食べてます!!!

    えーーー漢方だけでも
    一時的にやはり落ちるのですね!

    私も産んだら頑張らなきゃいけない…🤣
    巨大化してヤバいです(笑)

    簡単に太るのに 全然痩せなくて
    それもストレスに!(笑)

    でも私は、
    自分が思ってる以上に結局食べてます🤣

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとに簡単に太るのに全然痩せなくて鏡を見るのも嫌です🥲

    漢方は落ちましたね!!
    ただ、飲みづらくて早く飲み終わりたかったですが🥲

    • 7月17日
はじめてのママリ

猫背だったり、反り腰、
ストレートネック

とかありませんか?

骨盤のストレッチ、
猫背の解消ストレッチを
続けるだけで、

みるみる
見た目が違ってきます!
ちゃんとあるべき所に
お肉がいくというか、、

私は
ビーライフのまりこさんの
ストレッチをよくやってます!

  • ママリ

    ママリ

    猫背+反り腰です💦
    ビーライフまりこさん、妊娠中にヨガでお世話になりました🥹
    オススメ動画ってありますか??

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    サムネが

    骨盤革命
    首肩背中をほぐす

    の2本をよくやってました!

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    わぁ早速やってみたいと思います✨
    はじめてのママリさんは効果はどれくらいでどの程度感じましたか??
    参考までに教えて頂けたらと思います🙏

    • 7月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は何にもしてなかった
    怠け者だったので、
    1週間しただけで、
    腰の痛みが少なくなり、
    肩こりもマシになりました。

    1ヶ月続けると、
    反り腰が少しマシになり。
    下腹ぽっこりお腹が
    凹みました。

    反り腰だと、
    いくら頑張っても、
    下腹が凹まないそうです、、

    ストレッチと同時に
    反り腰の方向けとかの
    腹筋を、
    軽くやるといいですよ!
    下腹に効いてるか
    ちゃんと意識をしてやると⭕️

    • 7月18日
  • ママリ

    ママリ

    わぁそうなんですね🥹
    下腹部はほんとに気になるのでありがたいです!!
    やってみます🫶
    ありがとうございます✨

    • 7月18日