※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
その他の疑問

ママ友を家に呼んだことある方居ますか?その場合解散時間はどちらが決めますか?招く方?

ママ友を家に呼んだことある方居ますか?その場合解散時間はどちらが決めますか?招く方?

コメント

ぼんぼん🍑

しょっちゅう呼ぶ事があります!
子供ありですよね?

どうしても帰って欲しい時間がある場合は、
その日は何時くらいまでなら遊べるー!と事前に言っておきます👍
その上で、向こうが帰る時間はお任せします!

• のん

のん

子供アリです!だいたい何時くらいまでいることおおいですか?

• 7月17日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

夏休みとかだったら、朝から遊んでお昼も一緒に食べますし、遅くても17時くらいで解散しますね🤔

夕方習い事なければ、特に何時までとはこちらからは言いませんが🤭

• 7月17日
きゅー(^_^)

呼ぶ場合は何時まで!とは
こっちから言ったことないです!!
遊びに来てくれるママ友が
だいたい夕方くらいに
帰る感じですね🤔

• のん

のん

夕方帰るときは何時に集合します?

• 7月17日
きゅー(^_^)

お昼食べて13時くらいからが多いです!
でもめっちゃ仲良しの子とかは
午前中からきて一緒にお昼食べたりもします!

はじめてのママリ🔰

子供のお迎え時間が◯時だから、◯時から◯時くらいまでなら大丈夫だよーと事前に伝えます☺️
招く側のときも、招かれる側の時も、何時から集まる?とかってなった時に時間伝えます!
私の場合は16時までにお迎えなので、14時までならとか言ってます☺️

はじめてのママリ🔰

よく呼んでます!
子供いるし、そこまで遅くはないかなーっと思ってるので終わりの時間は行ったことないです🌸
ただ夕方から用事があれば遊ぶ日が決まる時とかに
その日大丈夫だけど○時から用事がある
っと言うことを事前に伝えます🌟

(๑・̑◡・̑๑)

平日はお昼過ぎの14〜15時頃が多いです!
土日は17時とかまで遊んだりします!
どちらも午前中からです!

ママリ

基本的にママ友が帰るのですが、稀に遅くまで居る方だとこちらのお風呂や夕飯時間の都合で16時には帰ってもらいます!
ママ友親子じゃなく友達親子だと気にせずに帰るまで居てもらいますし、泊まりもOKですけどね🤔

のん

みなさん回答ありがとうございます!参考にしました😊