牛乳や麦茶に移行できず、ミルクを欲しがる11ヶ月の赤ちゃん。問題ないか相談。飲みたがるまであげてもいい?離乳食は200g。
11ヶ月 完ミ 牛乳や麦茶へ移行できません😇
寝る前を牛乳にしたいですが嫌いなようで飲んでくれず…
麦茶は水分補給のようで飲みますが、お風呂上がりしばらくすると必ずミルク欲しがります
150mlあげてます
2時くらいに泣くのでミルクあげてます
そこでも麦茶や牛乳にしてもダメでした
本人が飲みたがるまであげても問題ないですかね
離乳食は200gほどです
- はじめてのママリ🔰(1歳7ヶ月, 3歳10ヶ月)
ママリ
体重が重すぎるとかじゃなければ全然まだ飲んでていいと思います😂
我が家も寝る前のミルクが最後残りましたが
1歳になって牛乳飲めるようになってから
おやつの時とかに少しずつ慣れさせて
夜寝る前を牛乳にするところから始めました!
夜中起きた時はもういらないかなと思ったので
夏で汗だくとかじゃない限りは何も飲ませず抱っこして寝かせてましたね🤔
寝る前牛乳にして、しばらくしてからお水にした感じです!
ちゃんと寝る前に歯磨きしてれば
まだミルク飲んでるのは全然大丈夫だと思います🙆🏻♀️
はじめてのママリ🔰
上の子の時、フォロミに変えて、牛乳に変えてな流れにしました❗️
夜中はまだ暑かったりなので、もう少し涼しくなったら、無しにしたら夜通し寝てくれたりするかもしれないですね〜
コメント