※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽママ
お出かけ

大阪市内から1時間以内で楽しめるプールを教えてください。夏休みの平日で混雑具合も知りたいです。

大阪市内から車で1時間以内(近い方がなおいいです👍)で行ける3歳児が楽しめるおすすめプール教えて下さい!

ホテルのプールでも、遊園地や公園のプールでもいいです!夏休み期間の平日に行くつもりなのですが、混み具合もわかれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

結構混みますが…堺市の浜寺公園のプールはどうですか?
子供用のプールも広めでしょっちゅう行ってます!

• ぽぽママ

ぽぽママ

平日でも夏休み期間は混んでますか?

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

土日ほどではないですが(平日は駐車場には停めれる程度)空いてはいないと思います😅

• 7月18日
ズーちゃん

長居公園と鶴見緑地にあるプールは行ってみたいなって思ってます‼︎
去年は旦那と長男と2人で長居公園にあるプールに行ってました‼︎(o^^o)
楽しめてましたよ(*´꒳`*)

• ぽぽママ

ぽぽママ

長居公園プール安いですね!
    情報ありがとうございます。

• 7月18日
  • スポンジ

スポンジ

長居公園のプールは今年閉鎖してますよ。
    老朽化のため春まで工事です😂

• 7月19日
sanasna

子供がひらパー好きで夏行ってます。夏休み終わり頃の平日は結構空いてました。遊園地もあるし、プールも楽しいし、食事もレストランたくさん入ってるので、おすすめです〜。

このは

兵庫の西猪名公園は遠いですか?

先日連れて行ったのですが、上の子とても楽しそうでした✨