※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaya
妊活

体外受精後の痛みに不安。同じ経験の方いますか?妊娠の可能性は?

2人目を体外受精で移植しました。
胚盤胞移植を2/6月曜日にして、今日の朝からお腹、子宮辺りが痛くて辛いです。下痢や嘔吐は全くなく、お腹だけが痛いです。
1人目の移植のときはこんな経験がありませんでした。ちなみに1人目は7回移植してますが、一度もありません。また陰性になるのではと不安です。
こんな経験された方いますか?妊娠できるかな…

コメント

サクラ

私は5回移植して、5回目で陽性判定もらいましたが5回目のみ着床するであろう頃から腹痛あり判定日3日前に出血ありました💦残り4回は判定日前に胸が張ったりと言う生理前症状はありました💦

• hanaya

hanaya

コメントありがとうございます!
    腹痛があった方がいて、少し安心しました。半日以上経っても、痛くて辛いので、明日病院に行こうかとも考えてます^^;

• 2月8日
  • サクラ

サクラ

念の為連絡してみた方がいいですよね。安心出来るし😊痛み治るといいですね💦

• 2月8日
  • hanaya

hanaya

今日、朝には電話してて、また痛いようなら来てくださいって言われてたので、行ってみようかと…
    でも子どもがまだ1歳で、お腹の上に乗ってくるので辛いです(T ^ T)

• 2月8日
サクラ

なら是非受診した方がいいですね💦お腹に限らず頭痛の時とかも子供が構って〜の時は辛いですよね😓お大事に🙏🏻

• hanaya

hanaya

ありがとうございます。
    ズキズキ続いてるので、子宮じゃなかったとしても痛み止めなどが貰えると嬉しいので、明日行ってみようかと思います(>_<)

• 2月8日