※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
料理初心者🔰
家族・旦那

気を悪くされる方いらしたら申し訳ないです。今、夫に不倫されています…

気を悪くされる方いらしたら申し訳ないです。
今、夫に不倫されています。
私23歳 夫24歳 子供2人

分かりやすすぎて、携帯を覗いてすぐに発覚しました。
分かったのは2週間ぐらい前です。(ツメが甘すぎてバレバレ)
私自身たぶん旦那のことは別に好きじゃないので女と会ってようがなんとも思わないですが、家での態度が冷たく急変した事にムカつきます。
離婚するつもりはないですがどうにかして2人をこらしめたいです😂
まだまだ泳がせている途中ですが、みなさんなら最終的にどうされますか!?!?
(私自身病んではいません。笑)

コメント

ゆい(27)

慰謝料貰いますー!!😗

  • 料理初心者🔰

    料理初心者🔰

    ありがとうございます!!

    • 7月17日
min

とりあえず女の方には慰謝料一括請求しますね!払えないとか言われたら相手の親に言って更に恥かかせます!で旦那には何かたっかーい物買ってもらいます🙋‍♀️もし職場一緒とかなら上司に言ってバラバラにさせたいです!

  • 料理初心者🔰

    料理初心者🔰

    相手の親ですか!
    問い詰めたときに相手に連絡先聞くみたいな感じですかね!?

    • 7月17日
  • min

    min

    そうですね!あとは共通の知り合いいたらどこに住んでるか教えてもらったりですかね!

    • 7月17日
ゆ

離婚するつもりはなんで無いんですか?🥺
ばっちばちに全部証拠集めて最終的にニコニコしながら写真とか机にバン!って出すとかですかね?🤣
ドラマでありそうな…(笑)

  • 料理初心者🔰

    料理初心者🔰

    私がそこまで怒ってないっていうのと、離婚したら相手は子供見ずにフリーで好き勝手できるのがムカつくからです😂

    ドラマでありそう😂

    • 7月17日
ママリ

私も相手の方に慰謝料請求します☺️
私も24歳なんですが、不倫相手って知り合いの知り合いとか繋がってませんか??
言いふらします🤣🤣🤣
もちろん慰謝料請求するまでいってから🫶

とことん潰します!!

  • 料理初心者🔰

    料理初心者🔰

    いいふらす、なるほど🤣
    やっぱりみなさん、慰謝料はちゃんと取るんですね!!!

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ


    慰謝料取らずになんて勿体なさすぎる笑
    のうのうと生活していけるなんて許せないですからね🤣

    • 7月17日