※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろみ
雑談・つぶやき

支援センター初めて行ったら、娘と同じ名前の子がいて、すでにグループ…

支援センター初めて行ったら、娘と同じ名前の子がいて、すでにグループになってる方達にどんな漢字かを聞かれ、答えたら、

『その漢字使おうか迷ったけど、両親や旦那の両親に大反対されたんだーだからやめたのー。』って言われ、そのグループの他の方が『あーたしかに読みにくいもんねー』と同意。

え、その漢字、わたしたち夫婦はすごくいいと思ってつけたんですけど笑
わざわざ大反対されたとか言わなくてよくない?笑
もやっとしたー

他のグループに入れてもらえたので楽しくすごせたけど、自分はちょっとした言葉に気をつけようって思った体験でした(*゚∀゚*)💦

コメント

ねこまま

確かにそれ嫌ですね(‥;)
付けれなかったから僻みかな?と思っちゃいました!笑

• くろみ

くろみ

共感して下さってありがとうございます!!(´;ω;`)

せめて字画が、とかならふーんと思えたかもしれないですけど、なんか引っかかっちゃいました💦

僻み…!きっとそうですねっ( ;∀;)

• 2月8日
(°▽°)

いや、ちょっと無神経ですね(^◇^;)

私も考えなしに喋るクセがありますが、さすがに事実であっても口には出さないし、それを隣で聞いちゃったら、すかさずなんとかフォローに回りますけどね(。-_-。)

• くろみ

くろみ

わかってくださってありがとうございます( ; ; )

そう言ってもらえて自分の感覚間違ってないって思えました💦

事実でも微妙なことは言わないに限りますね(´;ω;`)
    周りも同調してて悲しかったです、その場にRyooさんみたいな方いて欲しかったです😭💓

• 2月8日
さ な い ち

そんな人とは友達になれない。

• くろみ

くろみ

コメントありがとうございます!

ですよね💦
    行って早々それだったので、すぐ距離をおきました笑

• 2月8日
  • さ な い ち

さ な い ち

だいたいなんびとたりとも人の名前にケチつけることは許されない!怒

なつさんよりキレてる??笑

• 2月8日
  • くろみ

くろみ

思いを込めてつけた名前ですもんね、ケチつけられたら悲しいですね😢

わたしのことなのに怒ってくださってすごく嬉しいです😭😭💓
    ありがとうございます!

• 2月8日
みんころすけ

こわー💦💦
自分が付けられなかったから僻んでいるんですよー!
周りの人も同意しやがって!

私ならこんなに穏やかにつぶやけません…なつさん大人です☺✨

• くろみ

くろみ

コメントありがとうございます!

こわー💦ですよねほんと💦
    きっと僻んでるんですね!笑

大人だなんて、、全然そんなことないんですよ😭
    小心者で何も言えなかったけど心の中でくそって思ってましたから!笑
    でもありがとうございます!(^O^)

• 2月8日