※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
子育て・グッズ

抱っこで泣く赤ちゃんっていますか?生後1ヶ月半の赤ちゃんです。今朝、…

抱っこで泣く赤ちゃんっていますか?
生後1ヶ月半の赤ちゃんです。今朝、授乳後ぐずぐず泣き始め、ギャン泣きしそうだったので一回床に置いたら少しご機嫌になる、というのが2回くらいありました。普通は抱っこじゃないと泣くという質問はよく見るのですが…。少しだけ寂しい気持ちになりました。

ただ抱っこで寝てる時は眠りが浅いとベッドに置くと泣きます。

コメント

はじめてのママリ🔰

母乳だと抱っこすると匂いがするらしく泣くのは割とありました😂抱っこするなら乳をよこせ!みたいな😂😂

  • モコ

    モコ


    わりとあるあるなのですね🤣今も床に置いておしゃぶりしてぼーっとしてます(抱っこしたらきっと泣く)
    もう少し様子見したいと思います💦

    • 7月18日