※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyekj.0315
子育て・グッズ

息子さんがコッシーに夢中で、手作りのコッシーを作りたいと考えていますが、座ることはまだ先だと悩んでいます。コッシーブームはいつまで続くでしょうか?

素朴な疑問です(笑)

うちの息子は、最近コッシーに大ハマりして釘付けです!
牛乳パックで手作りのコッシーを作ろうかと思っているのですが、自分で座ったりするのはまだ先…😶➰
今から作ってもなーと悩んでます。
みいつけた!大好きなお子さんをお持ちの方、いつまでコッシーブーム続きましたか?\( ö )/

コメント

deleted user

うちは今もコッシー♡ですよ。
テレビにチューしている位です 笑

  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    ほんとですかあ?^o^♡
    テレビにちゅう(笑)
    かわいー♡

    • 2月9日
まなてぃー

うちの母が、甥っ子(母から見たら孫)のために3年前ぐらいに作りました😁なんやかんや、今でもたまに座ってますよ😅

  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    上手ですね〜!
    職業柄、作ってあげようとは思うんですけどなかなか気がのらず(笑)(笑)

    • 2月9日
deleted user

長男が2歳ですが
未だにコッシー大好きですよ(*´˘`*)笑

手作りコッシー
素敵ですね♡

  • kyekj.0315

    kyekj.0315

    コッシーは長続きするんですね♡(笑)

    なかなか取り掛かるまでに時間が掛かります(笑)
    やるなら育休中の今なのになーと思いつつも😅🌪

    • 2月9日