※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

夫に献立に文句つけられイラっと。スーパーで買ってた刺身。今晩食べる…

夫に献立に文句つけられイラっと。
スーパーで買ってた刺身。今晩食べる予定でしたが、昼、外食で刺身を食べました。(夫も私も)

私「まぐろ、明日でもいいかな?ささみフライしようかと」
夫「え。刺身のつもりやったのに」
私「フライ嫌なの?」
夫「そりゃ刺身のつもりやったのに刺身の方がいいし、フライとか言い出すから」

とイラつかれました。
ん、何も食うな😕
と思った私は心狭いですか?
私と娘だけささみ食べましょうかね。

刺身なんて、娘たちは食べないので、別メニュー作るの私なんですけど。

コメント

はじめてのママリ🔰 

そのくらいなら何も食うなまでは思わないかもしれないです…🙏
刺身の方がこちらも用意するの楽だしお昼も夜も続けて刺身になってもいいならラッキー✌️って感じです😂
別メニュー用意といっても刺身ならそのまま食べるだけなので自分でやって貰えばいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    心狭いですよね💦
    別メニュー作るのは、子どもたちのためにです。そういうことも、何も考えずに言ってるんだろうなー

• 7月17日

それぞれ好きなもの食べたらいいって考えなので私は気にしないですね!
旦那が刺身のつもりしてたなら刺身だします!
上の方が仰るように準備も楽ですし😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊
    私はささみフライ食べます!旦那には好きにしてもらいます!

• 7月17日