※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

昨日、家族で市民プールに行きました。誤って小さいピンクの水泳帽を買い、恥ずかしかったです。

聞いてくださーい😂
昨日自分の水着を買ったので、初めて家族3人で市民プールに行ってきました。
水泳帽を買ってなかったのでプールの売店で買ったのですが、
何を血迷ったのか無意識にピンクの水泳帽を買っていました💦
多分、娘のを買う時にピンク系の物が多いからかな…
買った後に旦那に「帽子ピンクで良かったの?」と言われ、ハッと気づきましたが、
買った時に値札シール剥がされてしまっていたので、まぁいいや…
とピンクの水泳帽を使いましたが、サイズが小さい😭
娘の帽子のほうが大きそうだから、娘の被ろうかな…と一瞬思いましたが、名前がデカデカと書いてあるので、
仕方なく引っ張って伸ばして無理くり被りましたが、顔が突っ張っる😎
家に帰ってきて娘の帽子と合わせてみたら、娘のより一回りくらい小さかった🤣
30代前半、パツパツのピンクの水泳帽。
誰も見てないだろうけど、恥ずかしかったな…。
しかも小さいから買い直さなきゃ🤣

コメント

焦ったりしてると私もサイズとか見ずに買っちゃったりしますよ🤣
水泳帽100均にもあるので、たまにしか使わないならおすすめです👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます❗
    一応Mサイズにしたのですが、めちゃくちゃ小さくて😂
    旦那も同じ売店でLサイズの水泳帽買ったのですが、小さかったらしく頭が尖ってました🤣笑
    今度100均で見てみます❗

• 7月17日