※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たみ
家族・旦那

喧嘩中で昨日の夕方から帰ってこない旦那と話し合いがしたい喧嘩の原因…

喧嘩中で昨日の夕方から帰ってこない旦那と話し合いがしたい

喧嘩の原因は配信者である旦那が配信で知り合った女の人と配信外で夜12時半から朝5時半まで外にそーっと出かけて通話(私は寝た振りをしてました)
帰ってきた時にコンビニ?と聞いたらコンビニっていいました
なんで嘘をつくのか、聞いただけでしたがあーだこーだ煩いあんたと話したくないと言われました
それ以来会話はなく今日もまだ出ていってから帰ってません

私が悪かったのか、鬱もありもうどうすればいいのか分からず泣けてきます
私が我慢すればいいだけ配信も稼ぐ為に始めたのでリスナーを増やすためのコミニケーションと思えば良いのでしょうか

コメント

M i i

配信でお金を稼ぐのは良いと思いますが、わざわざお金が発生しない個人電話をする理由はどれだけ探しても見当たりませんね。必要ありませんよね。
嘘をついてると言うことは少なからず旦那さんもバレたらダメというやましい気持ちがあるんだと思います💦
私なら、旦那が悪いから帰ってくるまでほっとくか、あまりにも子供みたいに俺悪くないの一点張りなら仕方なく義理親混ぜて話しますかね😢