※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

お洋服屋さんの店員さんいらっしゃいますか?頻繁に行ってるわけではなく…

お洋服屋さんの店員さんいらっしゃいますか?
頻繁に行ってるわけではなく、1ヶ月前にお買い物した時の店員さんに、以前も買い物して下さいましたよね?と言われて驚いてしまいました😳😳😳
接客の仕事してると人の顔覚えるの得意になるんですか?
何回も接客してもらっていたら、覚えてもらえそうですが、2回目でも覚えてるんだ…と驚いちゃいました😳✨✨

コメント

ママリ

接客をすればだいたい覚えてますよ!
レジのみとかだと覚えられませんが😅

  • ままり

    ままり


    そうなんですね😳😳😳
    すごい〜☺️✨✨✨
    顔覚えるの苦手なので、尊敬です🥰✨✨

    • 7月17日
deleted user

前の質問にすいません

顔とかの特徴や会話が盛り上がったお客さんなら覚えれますが
少し話した程度だと私は忘れてしまいます😂

みんながみんな得意ではないですが
2回目とかでも気づける人は何人かいましたよー☺️