※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

カラオケで働いたことがある方、大変なこととか特に辛いこととかありましたか?

カラオケで働いたことがある方、大変なこととか特に辛いこととかありましたか?

コメント

・常連のお爺さんにナンパされる。会計時次のお客さんが来ないと永遠とレジに居座る(鉢つきの花とか飴玉とか渡される)
・2〜3次会で来た輩。吐瀉物処理嫌でした。トイレ清掃の時は地獄です。
・たまに客同士の喧嘩。警察来たり、口切ったりしたりで血を掃除することも😞
・ビル型のカラオケだと移動が階段で大変。

辛いこともありましたが、働いてるスタッフは基本ゆるく若い人が多いので働きやすかったです。お客さんも適当にあしらえるタイプの人が多いです。昼間だと特に問題あるお客さんは少なかったですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😂働くの怖い💦
    日中のパートだから警察沙汰にはならなそうだけど爺さんはめんどくさそうですね😂

• 7月18日

退会ユーザー

日中であれば、特に平日は老人の憩い場みたいな感じなのでそこまで大変ではないと思います。これから夏休みなので小中学生達とか増えますが、客層としては微笑ましいもんです😂
    爺さんには気をつけてください笑😆

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

爺さんに気をつけます😭笑
    教えてくださりありがとうございました!!

• 7月18日