※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*
住まい

エアコンを28度にしていますが、寒いです。他の家は24度でも暑いと言っているのに、霧ヶ峰では28度でも寒いです。29度でもいいか考えています。霧ヶ峰では襖を開けて2部屋を冷やしています。

エアコンを28度でつけてるんですけど
寒いです笑

義兄の家や友達の家は24度とかでも
暑いとか言ってるのにうちは28度でも寒く
29度とかでもいいかなとか思ってます😂😂

霧ヶ峰で部屋自体は襖開けて
一台で2部屋冷やしてる感じです🤔

コメント

moon

うちも1台でリビングと横の部屋冷やしてますが、28度で冷え過ぎる日あります😂
真夏でも27度で十分です😅

ママリ

うちも4年前に買った霧ヶ峰ですが1台で2部屋冷やしてて27度ですが寒いです😂
多分設定温度を低くしても暑いのは型が古い以外ならエアコン掃除をしていない、ただ単に部屋の広さとエアコンの規格があってない、部屋が広い、部屋にいる人数が多い、そもそも暑がりか部屋でも動き回ったりしてるからかなーと思います🤔

マザー

ウチも霧ヶ峰です

多分広い部屋用かなって思ってます。

28度だとたまに寒くて29度にしますよー笑笑

最近は27度設定にしてます。