※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.
妊娠・出産

不妊治療で2人目を妊娠し、今回は自然妊娠。お腹の写真を撮りたいけど上手く撮れない。自撮り方法を教えて欲しい。

今回3人目を妊娠しました👶

上2人は不妊治療しての妊娠だったので
今回は自然妊娠でびっくりしてます!🥺

いつも妊娠したらお腹の写真を撮ってるんですが
このようにうまく撮れません😭
こうゆう写真を残してる方いつも自分で撮ってますか?
よかったら撮り方教えてください🫣🩷
同じ位置に立ってセルフタイマーですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

スケルカメラっていうアプリで毎日夫に撮ってもらってます😊

  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

    𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.


    スケルカメラはどこが透けるんでしょうか?😳

    • 7月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回自分がとった写真が透けて写ってて、重ねやすいです😊

    • 7月17日
  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

    𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.


    撮ってみたんですがすごいですねこのアプリ!
    使ってます😍❤️

    • 7月18日
🫶🏻

何かに携帯立てかけて白い壁で撮ってます☺️

  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

    𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.


    テーブルの上に置いて立て掛けてましたか?😍

    • 7月17日
  • 🫶🏻

    🫶🏻

    テーブルとか棚です!!!😂

    • 7月17日
  • 𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

    𝚊𝚢𝚖𝚊𝚖𝚊⑅◡̈*.

    同じ位置で設定して撮ってみます!🥺
    ありがとうございます♡

    • 7月18日