※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族でプールに行った際、娘が疲れて暑くて海の家で食事が難しい状況になり、旦那が気配りが足りずにイライラしています。

イライラしてなんだか悔しいのですが聞いてください😭😭

もともと今日は家族でプール予定だったのですが、義父、義理姉家族とプールに行くことになりました。
わたし的には熱中症とかもあるので家族でゆっくりと遊んで疲れたらすぐ帰ろうと思っていたので、その時点で少し気が乗りませんでした💦

実際遊んでみるとプールは楽しかったのですが、プールで2歳の娘はクタクタになったのですが、プール終わりに車で30分以上かかる海の家にご飯を食べにいくと、、
娘はクタクタで身体も若干暑かったので涼しい場所が良かったのですが、旦那にもうちらは別の所にしてもいいんじゃないかと伝えたのですが無理で、、
海の家についてみると案の定娘はもう暑くてご飯所ではなくて、車に戻ると行って私と娘だけ車で待機です、、

息子は海の家と海を楽しんでいるのでいいのかと思うのですが、旦那は娘は車に戻ってからもなにも連絡もしてこず娘の状態も気にならないのか呑気に遊んでいます😭😭

もうイライライライラ、なんで子供のことを考えられないのか、、もう悲しくて悔しいです😭😭

コメント

まま

旦那さんも娘さんの体調優先して欲しいし気にかけて欲しいですよね。車の中で待機とはいえ娘さんが心配ですよね。
イライラする気持ちよくわかります。しないほうがおかしいですよ😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分の実父なら娘も疲れているし無理!って言えるのになんで旦那は言えないんだろう、、
    自分達だけて行ったら娘が、こんな状態ならすぐ帰るのにとモヤモヤイライラです、、

• 7月17日
ビール

いや、本当お気持ちわかりますよ。
いつだってこっちは色んな事考えてるの悔しくなりますよね。
私も大人数ってそういうの(雰囲気)があるので嫌いです。
娘さん大丈夫ですか?🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり人数多いとなかなか自分たち優先って訳にいかないですよね💦💦
    少し暑いですがぐっすり眠っているので様子みてみます、、
    あんまりひどくならなければいいのですが😭

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

すごく気苦労されましたね😢
義理家族だと断りづらかったりもするし、今後は旦那さんに初めから断ってもらうように説得してみてもいいかもですね…

ほんと男脳って色んな所に気が回らないからイライラしますよね。
娘さんしんどかったですよね。
小さい子が無理ないように家族だけで動きたい気持ちめちゃくちゃ分かります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回も義理姉の子供もいるけど、自分たちの子供優先にしようね!と話して行きました、、
    もう一度しっかり伝えようと思います😭😭

とりあえず皆様に聞いてもらったおかげでイライラは少し落ち着きました!

• 7月17日