※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠初期で鮮血と腹痛が続き、流産か不安。出血の量や期間について情報が欲しい。体外受精で妊娠中。同じ経験の方の情報が知りたい。明日病院受診予定。

妊娠初期で鮮血🩸と腹痛があった方に
お聞きしたいです🥲
本日5wで昨日から鮮血と腹痛ありで
止まらず…。流産かと不安な時間を過ごしています。
量は織物シートに少しつくくらいだったり
トイレットペーパーにべったいつくほどだったり…
どれも鮮血です。

体外受精での妊娠です。

同じく出血したものの妊娠継続できている方、
出血はどのくらいの量で何日間続きましたか?

明日病院受診なのですが、少しでも希望を
持ちたくて質問させて頂きました🥲

コメント

ももんが

5w頃に少量の出血が単発で3回ほどありました。
6wの終わり頃に鮮血と腹痛があり、その時の出血ではズボンまで行くくらいの量が出ました。
出血は数時間で落ち着きましたが、切迫流産の診断。妊娠継続の可能性は低いかもと言われましたが、無事に育ち現在安定期を迎えてます☺️

• りんご

りんご

不安でしたね🥲無事継続されてるとのことでよかったです☺️診断されてからは自宅安静の指示でしたか??今日どこも休診でどうしたらいいのか🥲🥲

• 7月17日
  • ももんが

ももんが

なるべく安静にと言われましたが、初期の流産は染色体異常がほとんどだから…とも言われました!
    因みにわたしも診察時間終了してしまってましたが、出血の量も量だったので救急かかりましたよ!

• 7月17日
  • りんご

りんご

教えて頂きありがとうございます。先程病院に電話したら明日来てくださいと言われたので今日は安静にしていたいと思います。

• 7月17日
miu🍒

同じような状況で💦
その後どうですか??

• りんご

りんご

その後は出血がどんどん増え、化学流産でした🥲

• 8月2日