コメント
退会ユーザー
これ映ってるか微妙そうですね💭
私そう言うのを専門で見てるサイトでお金払ってラムジーメゾット見てもらったけどハズレてましたよ😂ベビーナブは合ってましたけど😂
退会ユーザー
これ映ってるか微妙そうですね💭
私そう言うのを専門で見てるサイトでお金払ってラムジーメゾット見てもらったけどハズレてましたよ😂ベビーナブは合ってましたけど😂
「うつ」に関する質問
今まで一度も嘔吐系の感染症にかかったことないお子さんをお持ちの方いらっしゃいますか? 今のところどちらも嘔吐系の感染症にかかったことなく、嘔吐は咳き込み嘔吐が何度かあったくらいです。 幼稚園に入園してから…
旦那っていう生き物はどうしてこっちが体調悪いって言うと「俺も」って被せてくるんですかね…。そうじゃない旦那様もいるんでしょうけど、実父と旦那はそういうタイプで本当に頭にきます。 昨日から子供の風邪がうつって…
毎週日曜日に、義両親が娘に会いに我が家へ来るのですが、(たいてい渡したい物があるなどと断りづらい内容で来ます)私はそれがかなり負担で嫌です。夫に相談して訪問する頻度を減らしてもらうようお願いしようと思ってま…
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ
うつってるか微妙そうなんですね😂笑笑
それって海外のサイトのやつですか?
ラムジー、ベビーナブ、スカルセオリー?が見れるやつですか??
退会ユーザー
あ、そうですそうです🥹
恐らく主さんの仰る所とR先生両方にナブ見てもらったら両方一致しました😂一応貼り付けます👌🏻
この後の12週と14週のエコーでナブで確定って感じでした🎀
退会ユーザー
これは↑の後に送ったものです🎀
はじめてのママリ
さっきこのサイト気になって見てましたー!
ほんとですね!笑
ラムジーメソッド外れてますね😂笑
海外ではかなり精度が高いって書いてたので気になってました😂
やはりナブの方が確実そうですね✨
はじめてのママリ
おーーーー!ナブは私から見ても女の子に見えます!!!
ナブってこんなにはっきり見えるものなんですね✨
私三人目なのに一度も見れたことがなくて、、笑
こういう横からの写真って先生に横から写して欲しいってお願いしたりしましたか?
退会ユーザー
私も思いました😂2〜4週間後にナブで見てもらった方が逆にモヤモヤしなくて済むかなと思います☺️🌸
そうなんですね😳主さんの検診先の病院は動画ですか?写真のみですか?私の所動画で勝手に先生が真横やら真上やら真下やら角度変えて見てくれるので、私はそのまま動画送りました!
はじめてのママリ
そうですよね😂✨
今回こそナブ見て見たいです✨
動画ありです!
ただなぜかいつも真正面の写真ばかりなんです😂
角度変えて見てもらえるんですね😂羨ましい、、笑
今度エコーする時に軽くお願いしてみます✨
退会ユーザー
えええなんでだろ😇
うちの所サイズ測る時とか基本横から測ってます😳ベイビーの角度にもよるんですかね🤔
次こそ絶対見えるといいですね😫🩶!先生お願いしますよ🤷♀️
はじめてのママリ
なんと、、!!!
ある程度大きくなってからは横からも撮ってもらえるんですが、今見返してみても1人目2人目も真正面ばかりですw
赤ちゃんの角度なんですかね😂笑
ありがとうございます😂✨笑
がんばります!!!笑