※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃお二児ママ頑張らな!
子育て・グッズ

同じ年齢の子供を持つ専業主婦の方、家での遊びや生活スケジュールを教えてください。外出が難しい時、テレビに頼ってしまうストレスを感じています。保育園の支援センターは苦手なママ友がいて行けません。

一歳8ヶ月の男の子がいます。

同じくらいの年代の子をお持ちの専業主婦の方、いつもどんな遊びしてますか?
どんな生活スケジュールですか?

この寒さだし、うちは外に出るのが遠退いてしまい、家でなにして遊べばいいか分からずテレビに頼ってしまいます。

週一回保育園の支援センターが解放されるのですがママ友が苦手で毎週はいけてません。。

かといって家での遊びもストレスで(;つД`)

コメント

わかります💦外にでるのも嫌だし家にいるのも退屈ですよね!私は家にいる方がストレス溜まって耐えられないのでなるべく午前中は支援センターか公園行ってます😅ママ友は確かに面倒ですがたまに話聞いてもらってストレス発散できますよ✨

• みちゃお二児ママ頑張らな!

みちゃお二児ママ頑張らな!

コメントありがとうございます。
    そうですね、家にいるより子供は支援センターにつれてくほうがはしゃいでるんですが、毎週行く気にはなれずで、、(;つД`)
    もう少し寒波がおさまれば公園はいくのですがね(;つД`)

• 2月8日

退会ユーザー

家にいるときは私もテレビに頼りがちですが、とりあえず積み木とお絵かきと絵本読んだり、、体力あればかくれんぼとかしてます☺️

• 2月8日