※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
240122
ココロ・悩み

夫との喧嘩で倒れ、心の傷が癒えず苦しい。流産後、夫の寄り添いが不足し、辛い。他の方はどうだったでしょうか。

自然排出して1週間経ちましたが、立ち直れそうにありません。

自然排出があった前日に、旦那と些細なことで喧嘩になり
涙いてしまいました。
その際旦那に「めんどくせぇー」と言われ
メンタルが弱っていたためか
過呼吸になりその場に倒れました。

以前から喧嘩や話し合いになるたびに
「めんどくせぇー」「鬱陶しい」「黙れ」
と暴言を吐かれていたので、傷つくからやめて欲しい。
と伝えていましたが、同じことをなん度も繰り返されます。

今回倒れたことで、泣いて謝ってくれましたが
自分の中でうまく消化できず
その言葉を思い出すたび苦しくなり
死んでしまいたいとまで思う日があります。

女性と男性で妊娠や流産への気持ちに
差があるのは仕方がないことだと分かってはいますが
旦那は私に寄り添うよりも
友達と遊びに行きたい気持ちのが強いようで
それも伝わってきてとても辛いです、。

流産後皆様の旦那さんはどのくらい寄り添ってくれましたか?

コメント

はじめての三児ママ

外に連れ出してくれたり、何度も同じ話を聞いてくれたりしましたよ🥲

  • 240122

    240122

    優しい旦那さんで羨ましいです😢♡

    • 7月17日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

しゃーないやん!次あるよ!!泣いてたってしゃーない!!でした😂
ぶっ56したくなりました🥹

自然排出した時は夜で、旦那も一緒にいました。苦しむ私と血まみれのベッドをみてそれはそれは慌てふためき
これ以上ベッド汚したくないから……とリビングで寝る私に付き合って一緒にリビングに居てくれました。

朝起きて産婦人科(元々自然排出するかもだからって様子見の受診予約してました)行くのわかってたのに7/7で7の日だから先輩と約束が……ってパチンコ行きました。^^🖕♡

  • 240122

    240122

    私の旦那も心配してるのは
    自然排出して痛がってるその日だけでした、。

    パチンコ、信じられないです😢
    私も稽留流産の可能性があるので
    1週間後にきてくださいと言われて
    日にちが決まっていたのにその日に釣り🎣に行く気満々で本当に呆れました。

    • 7月17日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*


    ありえないですよね😇
    毎年七夕になるとネチネチ言ってあげています😊

    男の人って流産なんて生理と一緒でしょ?って思ってそうですよね( ・᷄ὢ・᷅ )

    次男出産時になんとか駆けつけてくれて本当に感動していた姿をみて少しだけ許せましたがやっぱり一生許せないと思います🥹

    • 7月17日
ぽぽちゃん

2日前に自然排出しました。5日間陣痛に苦しみながら大量出血でした🥲 240122さんのお辛い気持ち痛いほど分かります。

私の旦那さんは暴言がひどく流産後のケアはあまりなかったです。今日は流産後の検診なのですが、昨日些細な事で喧嘩して1人で行ってくれば?勝手に行けば?という感じでした。叩き起こして検診の時間に家を出るという感じでずっと文句言っていました。
メンタル来ますよね、、、😭

私の旦那さんは人の悲しい気持ちや辛い気持ちがわからないので、少し脳に何かあるのかなと思うようにしてます🥲悲しいですが😣

240122さん、お身体是非大事にしてくださいね。