※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okj
子育て・グッズ

断乳について3月の三連休に断乳しようと思っています‼︎同じ日に考えておられる方いらっしゃいますか⁈

断乳について
3月の三連休に断乳しようと思っています‼︎
同じ日に考えておられる方いらっしゃいますか⁈

コメント

オコジョ

お子さんと同じくらいの息子を持つ者です!今うちの子は朝方起きてしまうときに添い乳してるだけなので、まだ断乳をしようと決断した訳ではないのですが、いつ頃にしようかなってところです😅

• okj

okj

ありがとうございます!
    ウチも朝方起きた時に添い乳してますー
    その一回だけなんですね〜
    ウチは朝と夕方とお風呂、この3回授乳してます…夕方がかなりぐずるので、やめられるか不安です。
    2人目妊娠されたんですね!おめでとうございます!羨ましい!

• 2月8日
  • オコジョ

オコジョ

たまに夜中何度か起きちゃうときも添い乳しちゃいますけど、離乳食が2回食になったくらいから日中飲まなくなりました!
    うちも夕方ぐずる時期がありましたが、今は Eテレとか観てご機嫌なくらいになりました♪ おっぱいの張り等が大丈夫なようなら、回数を減らしてから断乳の方がお子さんも精神的にラクかな?と思いますね😢✨

そうなんです👶🏻ありがとうございます😭完母でしたが、生理はすぐきていたので 思いのほか早く授かりました😌💕

• 2月8日