※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

俗に言うマイホームブルーで、家の後悔を調べてはどうにもならないから…

俗に言うマイホームブルーで、家の後悔を調べてはどうにもならないから落ち込んだりを毎日繰り返してます。
ただ、来年ぐらいから妊活を始める予定で、妊娠のこと、子どものことを調べている時間が大好きで、そのときだけは家のことを忘れられます。
もし子どもができたら、マイホームブルー脱却できるかなと思っているのですが、皆さんはどうでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

他のことで気をそらす

インスタを見ない

新たな楽しみを持つ。

で、もう諦めつきました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり他のことで気をそらしたり違う楽しみを見つけるしかないですね🥹💦インスタは極力見ないようにします笑

    • 7月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    建てたあとにインスタで家を調べたので
    いろいろと衝撃を受けました(笑)

    気に入ってる所はないですが
    ちょっとした事で気を紛らわしてます(笑)

    • 7月21日