※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家族・旦那

旦那との性行為が嫌で憂鬱。性欲がなく、触れられるのもキスも苦痛。頻度は低いが、イヤなのはイヤ。子供ができてから性欲がなくなったことを伝えている。夜に拒否すると不機嫌になるのもストレス。

旦那としたくない…

昨日から誘われてて昨日は断ったのですがまた今日も誘われたので拒否してるのですが、たぶん今夜することになりそうでかなり憂うつです。。。
性欲皆無だし旦那とは家族としか思えず口臭いからキスすらやだし触られるのも気持ち悪いです。。。
(口臭いってハッキリ言いたい…ツバ付けられると本当に吐きそうです)

全く気持ちよくもないしそういう行為自体がもう苦痛で一生しなくてもいいくらいです。
前にしたのが4月なので子供が出来てから頻度的には3ヶ月に一度なので少ないとは思いますが、それでもイヤなのはイヤです。
子供を産んでから性欲がなくなったとは伝えてあります。

今夜がイヤすぎてもうテンション下がりまくりです。。。
子供の隣で寝たふりしてると「えっしないの?2階で待ってるよ?怒」と不機嫌になるのもイライラします。
無反応だと悪いかなと思って一応反応してあげますが、イヤイヤ付き合ってるわけだし無反応でいいんですかね…

批判的な意見はご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも産後半年くらいそうでした😂わたしはふつうに素直な気持ち伝えました!行為ってどっちかの本意でするものじゃないとおもうのでどちらかがやりたくないなら無理やりするものではないとおもってます💦理解してくれる旦那さんだといいのですが💦

• くま

くま

ありがとうございます。

仕方なしに応じているのは旦那もわかっていると思いますが、私がもう一生したくないのでどうしたらいいものか…
    3ヶ月に一度なので私が我慢するしかないですかね。。。

• 7月17日
miiitan

めちゃくちゃわかります😭😭😭
自分のことかと思うくらいです‥😂

私は下の子が生まれてからまだ解禁していないのですが、そろそろ誘われそうで怖いです😱
主さんと同じで全く気持ちよくないし、毎回早く終われとしか思ってないし、本当に一生しなくてもいいくらいです‥‥

• くま

くま

ありがとうございます。

そろそろ誘われそうかも…って考えるだけで恐怖ですよね。。。💦
    下のお子さん2ヶ月ならまだまだしなくてもいい気がします
    私は完母だったこともあり産後は10ヶ月近くなくて助かりました

あー本当なくていいですよね
    今夜のことを考えるとテンション下がりまくりです😭

• 7月17日